2017'07.03 (Mon)

雑記 2025

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


アイギスで「悪霊の迷宮Ⅴ」が開催されて少し経ちました。今日で4つ目のミッションが登場しましたね。今回も癖のある縛りが多く、正直かなり苦戦しました(^^;


ただ、今日のミッション以外はコンプしているのでまだ何とか頑張れている感じです。★3は全部取りました。


あと今日から「邪仙郷の罠」の復刻があり、初登場時にクリア出来なかったミッションがあったので無事クリアしておきました。当時と違ってウェンディがいるのでかなり無茶な配置が出来ましたw


後は交流クエストが増えたり鍛冶職人の覚醒が実装されたりしましたが、とりあえず僕の育成しているキャラはあまり関わってこなかったですね(^^;


とりあえずコンプだけは何とかしておきたいところです・・・ただ、正直難易度高いんですよね、今回。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/4080-ad8b3f64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |