2017'07.07 (Fri)

雑記 2029

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日からグラブルの一部のキャラクターのアビリティや奥義関連の調整がありました。主にSSRとSRで微妙だったキャラや他のキャラの登場で役割が持てなくなったキャラが対象ですね。


個人的にカリオストロとケルベロス辺りはメインでも使っていたのでかなり嬉しい修正です。カリおっさんは2アビの使用間隔がずっと気になっていたのでだいぶマシになりましたね。個人的に5ターンくらいの感覚にして欲しいですがw


あと僕は持っていないのですがリミイオは本当に別キャラになった感じがしますね。リミイオ使いにはかなりの朗報な気がします。


そんなグラブルは今日から関西でイベントが盛りだくさんだったりします。特に明日と明後日は東京でも行われたグラブル展が関西で行われる日ですからね。ただ、僕は行けませんが(´・ω・`)


一応日曜日は行けるんですけど、たぶん力が残っていない気がするので諦めます。行ける皆さん楽しんできて下さい!


ちなみにグラブルは今のところ土属性強化月間的な感じで土の育成をしています。まだまだ弱いのですが、それでもだいぶマシにはなりましたね。


とりあえずユグ剣集めないと・・・!


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:21  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/4084-5902d77c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |