2017'07.13 (Thu)

雑記 2034

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 10


現在募集中です!


締め切りは7月27日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今日アイギスのメンテがあり、「スカイ・レーサー」の後半戦が開始されました。で、後半戦もさっき無事全部★3を取りました。


今回のミッションは個人的に内容もマップも面白く、レースを見ているだけでも楽しい良イベントでした。個人的にレースゲームとかは苦手だけど好きなので、アイギスのレースゲームとかあったら面白そうだなっていう感想を持ちましたw


ただ、今はアイギス自体かなり混沌としているのでそれどころじゃない気がしますが(^^;


正直、好きな作品なのでここまで大きく負の部分が取り上げられ、プレイしていない人にまでその情報が飛んでいる現状は何とも言えない気持ちにさせられますね。


まぁ、その辺は今後の運営次第なので(^^;;;;;


話を戻して。今回交流クエストも追加されたのですが、メインで使っているケイティとクルルが追加されたのは嬉しかったです。両方ともしっかり攻略してきましたw


ちなみにクルルを攻略した後に手に入れた結晶でガチャを回したらクルルが出ました。


とりあえず交流クエストもだいぶ増え、僕自身持ってるけど覚醒をしていないので出来ない交流クエストもそろそろ消化していきたいですね。結晶3個も貰えますし。


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/4090-ab6a1a00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |