2017'07.16 (Sun)

雑記 2037

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 10


現在募集中です!


締め切りは7月27日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


たまに夢を覚えている状態で目が覚める事があります。で、昨日見た夢が「アイギスで黒ユニを当てる」という夢でした。夢の中ではミレイユを当ててた記憶があるのですが、どうもそれが凄く記憶に残っていたんですよね。


ただ、結晶が足りなかったのでこの夢を信じてキャリーを覚醒させて交流クエストで結晶を3つ確保してきました。


それで、今日のログインボーナスの2個を含めてガチャが出来る5個にまで持ってこれたので早速回したら。


aigis_black_ekusu_20170716.jpg


まさかの黒ユニが来ました!


久々にガチャで黒背景を見てかなりテンションが上がりましたね。当たったのは神官戦士のエクス。さすがに夢と同じミレイユでは無かったのですが、夢がほぼ正夢になった瞬間でしたね。


エクス自体は今のピックアップなのでピックアップが仕事している事が分かりました。


ちなみにガチャ産の新規黒ユニは去年の10月以来ですね。ウェンディ当てたのそんなに前だったかw


黒ユニはウェンディ2連続でダブって、1体引退させて虹水晶の足しにしましたね(^^;


で、エクスを今日中に覚醒まで持っていきました。黒ユニは大体育成終了していたので聖霊とか余ってたんですよね。今回でだいぶ使ったのですがw


とりあえず神官戦士なので今後の遠距離が置けないミッションで重宝しそうです。


それにしてもホント神官戦士に縁があるなぁ・・・w


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:05  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/4093-6cf0a4ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |