2017'07.27 (Thu)

雑談 3

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 10


今日締め切りです!


まだ間に合いますので皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑談ですー。


不定期更新になって初めての連続更新です。今日締め切りのこのワングランプリの宣伝をしたくて書きましたw


まぁ、書く事自体は色々とあるのでその辺を書きたいと思います。


今日アイギスのメンテがあり、色々とイベントが追加されました。正直ここまで追加されたのはかなり久々な気がします。


まずは緊急ミッションの戦場の記憶 追憶の章、試練系のミッションで★を集めると義賊サヨが手に入るのですが、今回は最大★90という久々の30個ミッションですね。記憶系はレーヴ以来ですね。そのレーヴも来週の月曜日から復刻するので仮にまだクリア等していない人にとってはこの一週間だけで結晶をだいぶ稼げるというw


サヨは変化の達人という事で今までのミッションで誰かしらに化けていたという事実が分かるのですが、とりあえずサヨの能力はかなり面白いので使っていきたいです。特に出撃人数に含まれない能力は今までに無いので興味がありますね。


後は大討伐ミッションの「群青の珊瑚礁」と魔神降臨のキメリエスですね。大討伐はまだ手を付けていないのですが、キメリエスは正直かなりの硬さにビックリしました。しかも攻撃力もそこそこあるのでレベル1でも少しの判断ミスでやられそうな感じでした。


とりあえず記憶系はカリスマとスタミナをだいぶ消費しますし、今回はミッションがかなり重なっているので焦らずにゆっくり攻略していこうと思います。


そんな訳で以上雑談でしたー。




22:34  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/4098-5f396839

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |