fc2ブログ

2007'12.18 (Tue)

今日は真名の日!

18_mana.jpg




今日18日は龍宮真名の日です!



イラストは『CeLestA』のまさきさんに描いて頂きました!




■企画への参加方法



この記事に対して、皆さんが書いた『龍宮真名』に関する記事をトラックバック、もしくはその記事のURLをコメントまで貼って下さい!



これで参加完了です。



では、皆さんの参加、お待ちしています!皆さんで今日18日を龍宮真名で満たしちゃいましょう!




●真名の日関連記事


参加して頂いたサイトおよび、一自身が見つけた真名関連の記事を紹介します。


■考察、ネタ関連


カートゥン☆ワールド~漫画の世界~さん

『MNR in カートゥン☆ワールド「龍宮真名+『School Rumble』」』

真名と「School Rumble」の晶とのコラボコントが紹介されています。
晶に翻弄される真名とか新鮮で良いですね~w


MNR in カートゥン☆ワールド「龍宮真名+『School Rumble』」


方丈にて徒然なるままにさん

『12月18日』

真名の短歌が紹介されています。
シンプルながらにも真名について押さえた素晴らしい和歌ですね!アルカナ・マナまで使うとは・・・!


12月18日


ネギま!部屋(楊さんのページ別館)さん

『ネギま個別人物相関図(18番:龍宮真名)』

真名の人物相関図が再掲載で紹介されています。
本当に真名の秘密はいつ解明されるのやら・・・。


ネギま個別人物相関図(18番:龍宮真名)


大学生のナントカ~麻帆良分校~さん

『ネギま!キャラであいうえお作文を作ろう!【龍宮編】』

真名のあいうえお作文が紹介されています。
お!まさかの出席番号のうたのジャストヒット!?


ネギま!キャラであいうえお作文を作ろう!【龍宮編】


それゆえ。さん

『毎日ネギラジ!龍宮真名』

MNRの為に『毎日ネギラジ!』という企画の第18回です!
今回のパーソナリティはネギと真名。10点は高い方だよ~(オイ。


毎日ネギラジ!龍宮真名


BELLATRIX SAUCIATA ~ENSIS EXORCIZANS~さん

『今日は真名の日!』

真名の脳内メーカー(正面)が紹介されています。
ちょwwwwwwwww何考えているのwwwwwwwww真名wwwwwwwwwwww


今日は真名の日!



■イラスト関連


原点回帰wwwwwさん

『今日は真名の日!』

真名のイラストがアップされています。
おまけ、完全に真名と関係な・・・あ、龍かwwwwwwwてか、それだと桃の出番無し・・・(´・ω・)


今日は真名の日!


Trip or tranceさん

『だから服描くの面d(ry』

TOPの方に真名のイラストがアップされています。
何時もながら綺麗なお体ですね・・・隊長(*・ω・*)


だから服描くの面d(ry


地獄ポーションさん

『デストロン狙撃兵 龍宮真名』

トランスネギマーの真名のイラストがアップされています。
設定だけ見ると真名が物凄く弱いキャラにしか見えないwwwwwwwwwwwwwww


デストロン狙撃兵 龍宮真名


薬局タダミサトシ・麻帆良支店さん

『クロスペイントDEたつみー!』

真名のクロスペイントイラストが紹介されています。
今回は椿本さんとのクロスペという事で、色もイラストも良い感じでGJです!


クロスペイントDEたつみー!


じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん

『毎月18日は龍宮真名の日~☆』

真名のイラストがアップされています!
仕事時の真名と日常時の真名のギャップが可愛いんですよね~w


毎月18日は龍宮真名の日~☆


落書きピエロさん

『うーん』

真名のイラストがアップされています!
銃を撃っている真名はやはりカッコイイです!!!!!


うーん



※真名関連の記事が紹介され次第、更新していきます。




テーマ : 魔法先生ネギま! - ジャンル : アニメ・コミック

00:00  |  毎日ネギま!  |  TB(7)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

参加させていただきます

今日は真名の日。

Trip or trance
だから服描くの面d(ry (http://homepage2.nifty.com/tritra/)
鳥虎 | 2007年12月18日(火) 00:08 | URL | コメント編集

毎日ネギラジ!龍宮真名
http://soreyue.blog.shinobi.jp/Entry/54/

隊長の出演料は割増ですw
わたる | 2007年12月18日(火) 00:10 | URL | コメント編集

真名描いて貼ればいいのかい?(´・ω・`)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~yadoroku7/
やどろく7 | 2007年12月18日(火) 19:59 | URL | コメント編集

http://blog.surpara.com/tadasato/archive/2007/12/38533.html

今回はどういうわけかTBが送れなかったのでコメントでの参加です。
只見サトシ | 2007年12月18日(火) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/580-0621e140

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●MNR in カートゥン☆ワールド「龍宮真名+『School Rumble』」

「この系」さんで開催している「毎日ネギま!リターンズ」のイベント記事です。 今日は18日目、真名の日です。 お相手はスクランの高野晶。 共に謎の多いキャラです(^^; それ...
2007/12/18(火) 00:01:14 | カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

●12月18日

『この系』さんの企画「毎日ネギま!リターンズ」その18です。
2007/12/18(火) 00:05:16 | 方丈にて徒然なるままに

●ネギま個別人物相関図(18番:龍宮真名)

※ネギま単行本派の方へ、内容はネタバレを含む場合があります。ご注意ください。 個別人物相関図「龍宮真名」版を作成しました。 □始めに ・えー皆さんがイベント行っている間に、私は通常更新^^;・・  今日は「
2007/12/18(火) 05:33:12 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

●今日は真名の日!

「この系」さんの 『毎日ネギま!リターンズ』参加(勝手に)企画 ペイントで一日一絵(マウスで) 最初に言っておく!俺はかーなーりー絵が下手だ! ついでに言っておく! 下手かな?答えは聞いてない
2007/12/18(火) 19:29:19 | 原点回帰wwwww

●ネギま!キャラであいうえお作文を作ろう!【龍宮編】

18日です!龍宮の日です! 今日も無事時間内にアップすることが出来ました。 では、作文はいつも通り続きに。
2007/12/18(火) 21:54:33 | 大学生のナントカ~麻帆良分校~

●今日は真名の日!

今日は真名の日! 続きからどうぞ
2007/12/18(火) 22:40:49 | BELLATRIX SAUCIATA ~ENSIS EXORCIZANS~

●毎月18日は龍宮真名の日~☆

今日はこんなイラストでも~ 今日は12月18日。 18日=出席番号18番。なので真名を描いてみました~ お仕事モードです! ------------------------------------------------------------------------
2007/12/18(火) 23:58:00 | じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

▲TOP

 | HOME |