fc2ブログ

2006'09.09 (Sat)

朝さよ同盟。

昨日の記事で『朝さよ同盟』について書きました。今現在、まるちくさんとクロフォードさんとマルチカラーさんが入会して下さいました。ありがとうございます。

同盟成立ですね。この記事を書いている時に成立してしまいました(笑)


でも、まだ随時募集します。入りたいという方がいましたらコメントの方にお願いします。


で、同盟が出来たので、第2段階としてバナ―を作りたいなぁ・・・とか考えています。


それで試しに絵を書いて見ました。


下書き
asasayodoumei-s




全体図
asasayodoumei



こんな感じです。また、このサイト様を使ってバナーにしてみました。


CAQN4HYV.png



うわっ小さい・・・。また考え直さないと・・・。


しかも色を塗っていないので少し地味に感じてしまいます。


僕は絵に色を塗るのが苦手なので、誰かこの絵に塗って下さる人を募集します。


もし「別に塗っても構わないよ~」って人がいましたらコメントの方に。あと、バナー自体作って下さる方も大歓迎です。





リンク追加です。今までずっと追加していたのに紹介してなくてスイマセン・・・。

■マギアニタース
 reiganさんのHP(blog)です。始めからリンクを貼って下さってたのでとても嬉しかったです。うちのサイトにもよくコメントを送って下さいます。夕映ジュースの制覇頑張ってください(俺の男汁とかラストエリクサー微炭酸とかどうするんだろ?)。

■X-まほねぎ ことぷ3-X
 しーまるさんのHP(blog)です。これまた始めからリンクを貼って下さっていた方です。ありがとうございます。いろいろ考察とかをやっていらっしゃいます。・・・14歳ですかぁ。若いですねぇ・・・。

テーマ : 魔法先生ネギま! - ジャンル : アニメ・コミック

10:25  |  朝さよ同盟  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

同盟加入させてください

前から好きなカップリングでしたが、まさか同盟まであるとは思いませんでした!
早速加盟させてください!
ショボイ絵描きですが…何卒よろしくお願いします!
スキヨ | 2006年09月09日(土) 21:10 | URL | コメント編集

ガッツが足りない!

何とかガッツを溜めて返信開始。

>スキヨさん
もう喜んで加盟して下さい。

かわいい絵ですね~。ダーク朝倉とか良すぎです。

個人的にオリジナルのメイドさんが朝さよに見えて仕方ないのですが・・・。

>>まさか同盟まであるとは思いませんでした!

同盟が無い事を最近気付く→作りたくなった→作ってみた。

てな感じで、昨日できたばかりですよ~。

一 | 2006年09月09日(土) 22:58 | URL | コメント編集

私も参加したいです
朝倉もさよもかなり好き・・・
朝倉はマイベスト3に入るほどです
さよもベスト10に入ってるのでご安心を!
reigan | 2006年09月10日(日) 03:08 | URL | コメント編集

翼君のシュートってすごいよね。

返信開始~。

>reiganさん
参加大歓迎ですよ~。

>>朝倉はマイベスト3に入るほどです
朝倉かわいいよ朝倉。

>>さよもベスト10に入ってるのでご安心を!
さよかわいいよさよ。
一 | 2006年09月10日(日) 13:01 | URL | コメント編集

1週間以内に、色塗ります。
まるちく | 2006年09月10日(日) 14:26 | URL | コメント編集

返信~。

>まるちくさん
はうぁ!ありがとうございます。
一 | 2006年09月10日(日) 19:13 | URL | コメント編集

14という年である、故(夕映)に
若さゆえの過ちが多いというもの物である――byゆえっちの祖父

どうも、しーまるです。
私的個人ランキングでは朝倉4位のさよ8位ぐらいですね。
でも朝さよは
私的カップリング部門では圧倒的に1位w
ってことで参加希望です。
しーまる | 2006年09月10日(日) 21:09 | URL | コメント編集

返信シュートでゴールを決めよう!

って事で返信開始~。

>しーまるさん
参加大歓迎です。

>>私的カップリング部門では圧倒的に1位w

やっぱりこの2人のカップリングは最強ですよ!
一 | 2006年09月10日(日) 23:01 | URL | コメント編集

俺も色塗っていいですか( ´∀`)ノ
やどろく7 | 2006年09月10日(日) 23:13 | URL | コメント編集

「返信君!」「コメント君!」
2人で必殺!コメント返信~。

>やどろく7さん
いいですよ~。いくらでも塗っちゃって下さい。

実際自分もパソで塗ってますし・・・(昨日の段階でまだ顔しか塗ってませんが・・・)
一 | 2006年09月10日(日) 23:53 | URL | コメント編集

やどろく7 | 2006年09月11日(月) 00:42 | URL | コメント編集

コメントの顔面ブロックで返信スタート。

>やどろく7さん
お早いですねぇ・・・。しかも3種類も。ありがとうございます。
一 | 2006年09月11日(月) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/64-9f0b43a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |