fc2ブログ

2008'10.23 (Thu)

雑記。

どうも、一です。今日は何時もより少し早いですが、雑記にしたいと思います。


それではまずは宣伝から。


麻帆良祭検定


現在検定試験中です!


よければ、受けてみて下さい!


そんな訳で宣伝でした。


で、ここからは雑記。


昨日は深夜5時くらいまでずっと溜め込んでいたマガジンを整理していました。

眠れなかったというのと、そろそろ片付けないと家が本で溢れそうでしたので(^^;


マガジンが2007年の第1号から残っていたので、整理が本当に大変でした。3時間やってもまだ半分くらいでしたからね。


ネギま!の話だけ毎回切り抜きをしているのですが、2007年だとネギま!は超戦が終了したくらいでした。懐かしかったですね(^^。


例えば、今度のOADの収録話が載った巻ではマガジンでネギドラのキャスト発表だったり、添い寝シーツの全員サービスがあったり・・・w


あとの残りはまた時間を見つけて整理をしていくつもりです・・・何時くらいに終わる事やら(^^;


あと、その時に昔ブログ用に作ったネタやら替え歌用のネタなどの書いた紙が大量に出てきましたね。イラストとか見ていると昔のイラストの酷さときたら・・・w


とりあえず、思い出的な意味でいくつかは残しましたが・・・恥ずかしすぎる(*ノωノ)


そんな感じで雑記でした~。







コメント待ってます~。





19:27  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/900-80a7dc8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |